地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2012年04月18日

落合橋

落合橋
大野城市のコミュニティバス、まどか号は、
決まった場所で乗り継ぎが可能で、のりつぎ券を持っていれば無料。

前乗り後降りで、運賃100円は乗るときに払い、
真ん中の降り口からは、乗り継ぎ指定バス停だけ、のりつぎ券が出てきます。


落合橋落合橋
「落合橋」。


落合橋
橋は、ちょっと市内中心部寄り。


落合橋落合橋
郊外方面、というかここ自体がすでに郊外。


落合橋
中心部に向かう方は、ヤマト運輸の前。


落合橋落合橋
バス待合設備には、空港関連の助成あり。
歩道通行者の邪魔にならないように、ベンチは折りたたみ式。


落合橋
バス。都市高速の上にもw



同じカテゴリー(二日市)の記事画像
下大利駅
雪の甘木川
太宰府高校直行
愛宕浜5720ぐりーん 秋月
愛宕浜5720ぐりーん 西鉄二日市
西鉄二日市駅
同じカテゴリー(二日市)の記事
 下大利駅 (2022-01-23 07:07)
 雪の甘木川 (2021-08-05 07:07)
 太宰府高校直行 (2021-07-30 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 秋月 (2021-05-27 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 西鉄二日市 (2021-05-22 07:07)
 西鉄二日市駅 (2021-02-22 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │二日市