地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2014年09月08日

北熊本駅

北熊本駅
北熊本駅にて、青ガエル。


北熊本駅
ラッピングの1号と、素の2号。


北熊本駅
できる限り正面から。


北熊本駅
撮影のためではないでしょうが、一度全ての扉が閉まるので、
側面がよく映るように、等試行錯誤をしつつ。


北熊本駅
北熊本駅。


北熊本駅
保有車両が多くないので、側線エリアもさほど広くないのですが、


北熊本駅
モハ71をアップにしてみたり、


北熊本駅
ホームと2号を一緒に撮ってみたり。


北熊本駅
一日乗車券があるので、ホームの外にも出放題(笑)。


北熊本駅
北熊本駅名標。隣駅は本線。


北熊本駅
時刻表。


北熊本駅
駅の入口。


北熊本駅
ポイント。


北熊本駅
三ツ石駅から西合志への高速バス乗り換えダイヤ、とても詳細。


北熊本駅
てなことをしていたら、30分経って青ガエルが上熊本を往復して戻ってきました。


北熊本駅
藤崎宮から、くまモンラッピングも戻ってきましたので、乗車。


北熊本駅
車内も、くまモン一色。


北熊本駅
若い女性率高し(笑)。


北熊本駅
くまモンは、眠ると何だかわからなくなります。





同じカテゴリー(熊本電鉄バス)の記事画像
寺原町
大牟田7508御代志駅
植木駐車場2020
熊本交通センター(仮)
熊本交通センター最終日4:電鉄バス
熊本交通センター最終便
同じカテゴリー(熊本電鉄バス)の記事
 寺原町 (2022-06-30 19:06)
 大牟田7508御代志駅 (2021-07-06 17:17)
 植木駐車場2020 (2021-05-31 17:17)
 熊本交通センター(仮) (2016-03-16 17:17)
 熊本交通センター最終日4:電鉄バス (2015-10-03 21:17)
 熊本交通センター最終便 (2015-10-01 21:59)

Posted by ちょんびん at 07:07 │熊本電鉄バス