地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年04月01日

三山荘

三山荘
熊本市営バス、昨日で終わりまして、本日が初掲載。


三山荘
このバスも、どっか行ったらしいです。


三山荘
交通センターは、いまどういう状態なんですかね。
センタープラザは、昨日で閉店しました。


三山荘
バス2態。


三山荘
熊本市営の文字も、


三山荘
もう見られないのでしょう。


三山荘
大きな木に寄り添うように待機して、


三山荘
出発。


三山荘
ごみ処理センターの横を。


三山荘
バス停は、「三山荘」。


三山荘
お彼岸の臨時バスのお知らせ。
そういえば西日本霊園も、長いこと見ていませんなぁ。


三山荘
昨日で、市営バスとしての運行は終了しましたが、
本日から、熊本都市バスとして運行はされるわけで、あまりお別れ感はありません。
そういう意味では、東稜高校に行かないといけなかったですかね。


三山荘
深夜バスも、3月までと同様に運行します。


三山荘
この辺になると、郊外まで来た、という感じの場所なのですが、本数もそこそこ。
運営会社は変わっても、末永く走り続けてくれることを願います。






Posted by ちょんびん at 07:07 │熊本市営バス