地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年10月07日

日田バスセンターのバスたち

日田バスセンターのバスたち
日田から中津までの特急バスがなくなるということで、最後に惜別乗車に。


日田バスセンターのバスたち
たまに新色のノンステが来てるのも見てましたが、この色のほうがイメージに合います。


日田バスセンターのバスたち
空港経由の博多駅。この前に1日1本のノンストップ黄色幕B高が来てるんですが、撮り損ねてますw


日田バスセンターのバスたち
日田大分相互発着のとよのくに号は、10月末までの運行。


日田バスセンターのバスたち
福岡発と幕がどう違うのかは、わかる人の解説を待ちましょうw


日田バスセンターのバスたち
意図的にこの時間に来ないとお目にかかれない、昭和学園直行の日田バスと、女子高生。
利用客は多かったのですが、この日は雨でしたので、毎日の状況は不明です。


日田バスセンターのバスたち
医療センター行き大交北部。一往復したあと、これも中津行きになります。


日田バスセンターのバスたち
日田バスLEDは済生会病院と書いてありますが、目指す場所は医療センターと同じです。


日田バスセンターのバスたち
日田バスセンター、建物内の表示類は、次の記事にて。







同じカテゴリー(大分交通)の記事画像
国東点景
串野温泉前
四日市
宇佐駅
桜町(国東)
田深橋
同じカテゴリー(大分交通)の記事
 国東点景 (2023-08-23 09:56)
 串野温泉前 (2022-08-03 07:07)
 四日市 (2022-03-03 07:07)
 宇佐駅 (2022-01-04 07:07)
 桜町(国東) (2022-01-03 07:07)
 田深橋 (2021-12-18 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │大分交通日田バス