地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年09月20日

上から水俣産交

上から水俣産交
寄り添うポンチョ。


上から水俣産交
固まるポンチョ。


上から水俣産交
ポンチョとリエッセ。これは佐敷かなあ。

昨年の9月17日、ちょうど一年ほど前ですね。台風の中、なぜか水俣にいました。







同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │産交バス
この記事へのコメント
水俣にあるお店は「水平社」ではなく「水光社」です。
前者は某団体ですので・・・
Posted by * at 2019年03月26日 21:23
ご指摘ありがとうございます。

題名からやらかしてますね。修正しました。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2019年03月27日 15:19