地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月01日

ヤフオクドームとシーホーク

ヤフオクドームとシーホーク
よかトピア橋。
このあたりの地名が、よかトピア1丁目にならなくてよかったと思います。


ヤフオクドームとシーホーク
ホテルと球場とバス。


ヤフオクドームとシーホーク
バニラ求人。注目を集めるという目的は充分に達成されていますね。


ヤフオクドームとシーホーク
バスコレのモデルとなった、土井の3636。貸切オフもさせていただきました。


ヤフオクドームとシーホーク
黒丸シールの博多5872。


ヤフオクドームとシーホーク
愛宕浜9002は、どのくらい復刻色でいてくれるのでしょう。

そしてまだマジックナンバーも点灯しない9月初旬にこれ書いてますが、
この記事が公開される頃には、優勝チームも決まってるんですかね。ホークスがんばれ。




同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
南薬院で九大前
九大前廃止
駅東三丁目バス
TVQ前
九大北門
復刻愛宕浜9002福岡空港国際線
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 南薬院で九大前 (2024-01-20 15:15)
 九大前廃止 (2022-03-09 07:07)
 駅東三丁目バス (2022-03-06 07:07)
 TVQ前 (2022-02-04 07:07)
 九大北門 (2022-02-02 07:07)
 復刻愛宕浜9002福岡空港国際線 (2021-08-24 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡均一区間