地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年02月09日

唐戸4012

唐戸4012
九州道を疾走し、直方で一時休止、


唐戸4012
後ろを本線の車が走り抜けます。


唐戸4012
和布刈や壇の浦での停車は、休憩というより「関門橋と並べたい」という気持ちが強そうです。


唐戸4012
本州へ。


唐戸4012
でも西鉄観光と並びます。


唐戸4012
サンデンの本拠。


唐戸4012
西鉄観光バスは並ぶ中、


唐戸4012
紅に挟まれました。


唐戸4012
前から。


唐戸4012
高速4012。詳しい説明は野暮になります。





同じカテゴリー(サンデン交通)の記事画像
川棚温泉
安岡駅前
阿川駅
新山口駅
中宇部
長府駅前
同じカテゴリー(サンデン交通)の記事
 川棚温泉 (2022-05-10 07:07)
 安岡駅前 (2022-01-29 07:07)
 阿川駅 (2021-09-22 07:07)
 新山口駅 (2020-09-21 07:07)
 中宇部 (2019-10-23 17:17)
 長府駅前 (2019-10-22 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │サンデン交通