地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年07月10日

今村天主堂

今村天主堂
両筑苑ゆきだった22が、今村天主堂ゆきになって、早2年


今村天主堂
ダイバーシティ


今村天主堂
そよ風ホール


今村天主堂
浮羽発着所経由の吉井終点(違)


今村天主堂
今村天主堂


今村天主堂



今村天主堂



今村天主堂
路線バスの終点待機場と、観光客向けの駐車場が共存しています。


今村天主堂
今村天主堂


今村天主堂
ゆめタウンに寄る21番系統も。


今村天主堂
本数はこんなんですけどね。


今村天主堂
専用のラッピング


今村天主堂



今村天主堂



今村天主堂



今村天主堂



今村天主堂



今村天主堂



今村天主堂
天主堂の前までバスが入り込んでくれると、隘路好きとしてはもっと注目しますが。




同じカテゴリー(久留米)の記事画像
西鉄柳川2020
福島つながるバス停
福島つながるバス停
女子尾と本宮
愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅
愛宕浜5720ぐりーん 西鉄久留米
同じカテゴリー(久留米)の記事
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-12 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-05 07:07)
 女子尾と本宮 (2021-06-08 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅 (2021-05-26 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 西鉄久留米 (2021-05-25 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │久留米