地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年06月01日

やすらぎ交差点

やすらぎ交差点
広い敷地にバスとバス停。


やすらぎ交差点
大野竹田バス、やすらぎ交差点


やすらぎ交差点
朝が通学で、夕方は帰宅便の戻り、という状態でしょうか。
午後便は竹田からここまで往復したあと、17時台にもう1度やすらぎ交差点ゆきがあります。


やすらぎ交差点
コミュニティバスは曜日限定、これは買い出しとか病院とかでしょうか。イメージだけで話を進めます。


やすらぎ交差点
物産販売所です。





同じカテゴリー(大野竹田バス)の記事画像
栗ヶ畑入口
野津市
師田木峠(しだのきとうげ)
河面と中山
田中大野支所
岩戸
同じカテゴリー(大野竹田バス)の記事
 栗ヶ畑入口 (2022-02-27 07:07)
 野津市 (2021-10-01 07:07)
 師田木峠(しだのきとうげ) (2021-07-25 07:07)
 河面と中山 (2021-07-02 07:07)
 田中大野支所 (2021-02-26 07:07)
 岩戸 (2021-02-25 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大野竹田バス