地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年09月01日

サンライト杷木通過へ

サンライト杷木通過へ
令和3年4月から、サンライト号が杷木バス停を通過します。


サンライト杷木通過へ
大分と長崎を5便。


サンライト杷木通過へ
サンライト号はもともと、平日も日祝も同じダイヤです。


サンライト杷木通過へ
高速が平日ダイヤに寄せているのは、普段が平日のほうが少ないからでしょうか。


サンライト杷木通過へ
大分にも行けました。


サンライト杷木通過へ
長崎にも。


サンライト杷木通過へ
二日市とか、


サンライト杷木通過へ
西鉄としては特殊な経緯のバス。


サンライト杷木通過へ
こちらは最後のほうの西工。


サンライト杷木通過へ
赤バス。


サンライト杷木通過へ
E高。


サンライト杷木通過へ
長崎バスのこの姿は、もう見られません。


サンライト杷木通過へ
大分へ。


サンライト杷木通過へ
真ん中に待合室という形式。


サンライト杷木通過へ
路線車と、


サンライト杷木通過へ
高速車が頻繁に交錯します。





同じカテゴリー(大分バス)の記事画像
湛水
栗ヶ畑入口
松原
佐賀関
漢の浦
醤油給油
同じカテゴリー(大分バス)の記事
 湛水 (2022-05-13 07:07)
 栗ヶ畑入口 (2022-02-27 07:07)
 松原 (2022-01-22 07:07)
 佐賀関 (2022-01-21 07:07)
 漢の浦 (2022-01-02 12:05)
 醤油給油 (2022-01-01 00:01)