地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2012年08月21日

佐房

3年半ほど、毎日更新、ある時期は1日3回更新なんてのを続けてきましたが、
とうとう、堕ちました。恋の病ってことにしといてください。体は元気です。
余裕ができたら、空いた日の分も何か書いて、
帳尻を合わせたいというやる気は、まだあります。


佐房

佐賀市内中心部から、細い川沿いの道を走ってきて、


佐房
角に小さな購買店のある三叉路から、


佐房
バス路線は左折して、広江方面に向かいます。


佐房
そのバス停が、「佐房」。


佐房
佐賀市営の路線は、毎時1本が一般的。


佐房
いい雰囲気を出した店。お盆期間中なのに営業してました。


佐房
ここから広江で曲がるまでが、この路線のハイライト。


佐房
「25」広江和崎線です。



同じカテゴリー(佐賀市営バス)の記事画像
新村
クレオパーク鍋島
諸富ハートフル
佐賀記念病院
久保田直売所前
修理田
同じカテゴリー(佐賀市営バス)の記事
 新村 (2022-04-13 07:07)
 クレオパーク鍋島 (2022-03-21 07:07)
 諸富ハートフル (2022-02-10 07:07)
 佐賀記念病院 (2021-08-09 07:07)
 久保田直売所前 (2021-06-06 07:07)
 修理田 (2021-05-13 17:17)

Posted by ちょんびん at 01:11 │佐賀市営バス