地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年05月14日

殿之浦

殿之浦殿之浦
朝イチ、まずは「殿之浦」


殿之浦殿之浦殿之浦殿之浦
フェリー待機中。


殿之浦殿之浦
連絡船の待合室。


殿之浦
前にバスのスペース。


殿之浦
朝イチのバスがやってきて、


殿之浦
停車。お客さんは船に乗り換え。


殿之浦
伊万里や松浦へは、MRの利用が想定されています。


殿之浦殿之浦
鷹島大橋ができてからは、玄関口としての機能は減ってしまったのかも。


殿之浦殿之浦殿之浦
連絡船、これからどうなっていくでしょう。



同じカテゴリー(松浦市営バス)の記事画像
鷹島変換
阿翁
里入口
病院前
殿之浦
阿翁浦昭和完乗感情
同じカテゴリー(松浦市営バス)の記事
 鷹島変換 (2014-06-07 07:07)
 阿翁 (2014-06-06 07:07)
 里入口 (2014-06-05 07:07)
 病院前 (2014-06-04 07:07)
 殿之浦 (2014-06-02 07:07)
 阿翁浦昭和完乗感情 (2014-06-01 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │松浦市営バス