地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2008年08月02日

旧七山村1 細川

旧七山村エリアのバス路線をたどってみます。
市町村合併で唐津市に編入されましたが、路線にはあまり影響していないようです。

旧七山村1 細川旧七山村1 細川
唐津からのメイン路線の終着点、細川です。


旧七山村1 細川
集落の中心にバス停があり、


旧七山村1 細川
バスの折返場と車庫は集落の端。


旧七山村1 細川旧七山村1 細川
車庫の先は山道が伸びるだけ。
隣の富士町は佐賀市に編入されたため、峠を越えると唐津市からすぐ佐賀市です。

旧七山村 目次へ
次の記事へ



同じカテゴリー(昭和バス)の記事画像
三瀬車庫前
ジョイックス交通の広滝
石志
鳥羽院分校前
東高野岳
西高野岳
同じカテゴリー(昭和バス)の記事
 三瀬車庫前 (2022-08-02 19:49)
 ジョイックス交通の広滝 (2022-07-06 07:07)
 石志 (2022-07-02 07:07)
 鳥羽院分校前 (2022-07-01 07:07)
 東高野岳 (2022-06-04 07:07)
 西高野岳 (2022-06-03 07:07)

Posted by ちょんびん at 01:00 │昭和バス