地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年02月10日

唐戸

唐戸
2月1日より発売、休日おでかけ1dayパス。
通し番号は打ってありますが、色画用紙に単色印刷。
その気になれば、いくらでも偽造できそうです。
かといって、そこまで1000円のために労力を使うより、素直に払えという話。


唐戸
ま、とにかく、そのチケットに惹かれて、初日に下関までやって来ました。経済効果。
唐戸」で購入した最初の客だったようですが、通し番号は残念ながら中途半端。
記念すべき1番は、やはり下関駅で買わねばならなかったですか。


唐戸
最初に出会ったバスは、宇部空港行き。


唐戸

歩道橋の上からは、関門橋がきれいに見えることに気付きました。
下関駅からさらに先まで行く彦島行き、じつはレアだったみたいです。





同じカテゴリー(サンデン交通)の記事画像
川棚温泉
安岡駅前
阿川駅
唐戸4012
新山口駅
中宇部
同じカテゴリー(サンデン交通)の記事
 川棚温泉 (2022-05-10 07:07)
 安岡駅前 (2022-01-29 07:07)
 阿川駅 (2021-09-22 07:07)
 唐戸4012 (2021-02-09 17:17)
 新山口駅 (2020-09-21 07:07)
 中宇部 (2019-10-23 17:17)

Posted by ちょんびん at 22:09 │サンデン交通