地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年03月17日

いい大人として振舞わせていただくための概容

ツイッターやFB、ブログなどでお友だちになってくださっている未成年の方へ:

こんなオッサンの道楽に関わっていただいてありがとうございます。
当方、楽しそうにバスに乗ること以外にスキルがありませんが、
何かお役に立てることがあれば今後ともお申し付けください。

対人関係構築能力は高くないので、
あらゆる方と潤滑に交流できることはあり得ないと思います。
どうぞご自身のご都合により、気の向くままの取捨選択をお願いします。

とはいうものの、

当方も高校生と中学生の父親でありまして、そちら側の立場で考えると、
自身の子が「ネットで知り合った45才のマニアのオッサンに誘われたから」と
一緒にイベントに行ったり遠出したりしている情況は、
一抹の不安が生じるであろうこと、想像に難くありません。

そこで、

一応、わたくし普通に一般企業に所属勤務しておりますし、
そこそこの社会性も持ち合わせておりますので、
みなさんのご家族が、「あいつ本当に信用していいのか」と懸念された場合は、
ひとことご挨拶に参上するなんてことも厭いませんので、ご検討のほど。

※但し、

お会いした上で「さらにうさんくさく感じられた」という印象をもたれた場合(笑)、
当方にできる改善には限りがありますので、そこはご容赦ください。

今後も遊んでいただくことが続きそうなので、ここで確認まで。




同じカテゴリー(目次)の記事画像
『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ
はじめに
同じカテゴリー(目次)の記事
 バス路線探検家 沖浜貴彦 自己紹介 (2021-05-19 12:12)
 『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ (2017-09-22 12:07)
 ほぼ西鉄電車の駅 (2016-07-15 20:04)
 目次 (2008-07-01 22:01)
 西鉄四十八箇所巡礼 (2008-07-01 12:12)
 終点集 (2008-07-01 07:07)

Posted by ちょんびん at 11:11 │目次妄想・虚言