地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年09月14日

桜丘第五第四

桜丘第五第四
桜丘第五は、到着してひとしきり待機して折返し、という設定が少ないのか、
乗ってきたバスは常に回送で去ってしまう気がします。


桜丘第五第四
空港博多駅方面。


桜丘第五第四
昼過ぎで終わります。


桜丘第五第四
バス停の佇み方。


桜丘第五第四
住宅地と転回場を繋ぐ経路上に。


桜丘第五第四
帰りのバスがなければ、歩けばいいのです、という方向性で、階段を下ります。


桜丘第五第四
バスを見つければ歩みを止めます。


桜丘第五第四
坂の上の青空。本当はKKさんが写り込んでいるのですが、塗りつぶしてみました。


桜丘第五第四
忍者アニメなんかでよくやってる、隠れ身の術のような感じで。


桜丘第五第四
桜丘第四。


桜丘第五第四
第五との本数の格差は、第五最寄りの方が問題にしないのでしょうか。
まあ騒いだからといって事態が好転することばかりではないのが世の中なんでしょう。

尊敬のない対象に傷つくことはないのですよ、不愉快になることは多々あっても。




同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡茶