地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年03月10日

猫塚公園前

猫塚公園前
ぶどう。


猫塚公園前
猫。悪運を追い出します。


猫塚公園前
バス停全体に猫寄せ。


猫塚公園前
追い出し猫。でも観光客は求めてます。


猫塚公園前
猫塚公園前。


猫塚公園前
お作法。


猫塚公園前
由来という名の伝承だったり寓話だったり創作だったり。


猫塚公園前
猫推し。


猫塚公園前
JR九州のバス路線も追い出されました。


猫塚公園前
奥に、


猫塚公園前
猫塚。


猫塚公園前
これ置いた人のセンス(褒)


猫塚公園前
左手を上げるのが追い出しのようです。





同じカテゴリー(JRバス)の記事画像
宮田駅
萩バスセンター
脇田転向場
南関交差点南関迎町
福間駅JRバス廃止
原の前
同じカテゴリー(JRバス)の記事
 宮田駅 (2021-08-23 07:07)
 萩バスセンター (2021-08-15 07:07)
 脇田転向場 (2021-06-04 07:07)
 南関交差点南関迎町 (2021-03-19 07:07)
 福間駅JRバス廃止 (2021-01-30 07:07)
 原の前 (2021-01-29 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │JRバス