地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年02月02日

原山二柱神社前塚山

原山二柱神社前塚山
前回よりは明るいような気がする、原山(はるやま)。

前回
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e761825.html


原山二柱神社前塚山
ちょっと広く。


原山二柱神社前塚山
バス停。


原山二柱神社前塚山
朝はここを起点とし、田代を複乗して竹田、昼は竹田からの往復便、夕方はここを複乗して田代。


原山二柱神社前塚山
バス通り、原山方向。


原山二柱神社前塚山
バス通り、甘橡方向。


原山二柱神社前塚山
記念碑。


原山二柱神社前塚山
力石。


原山二柱神社前塚山
神社。


原山二柱神社前塚山
二柱神社前。


原山二柱神社前塚山
往復便があるので、終点隣のバス停は本数がほぼ倍になります。


原山二柱神社前塚山
街に戻る方向で、


原山二柱神社前塚山
鉄板は旅に出て不在ですが、


原山二柱神社前塚山
塚山なのは分かります。


原山二柱神社前塚山
利用者は、


原山二柱神社前塚山
どこだ。


原山二柱神社前塚山
でもバスは、ちゃんと来ます。来なくても誰にもバレないんじゃないか。
マニアですらそう思うので、同じことを考えたことある運転士さんおられませんかね。





同じカテゴリー(大野竹田バス)の記事画像
栗ヶ畑入口
野津市
師田木峠(しだのきとうげ)
河面と中山
やすらぎ交差点
田中大野支所
同じカテゴリー(大野竹田バス)の記事
 栗ヶ畑入口 (2022-02-27 07:07)
 野津市 (2021-10-01 07:07)
 師田木峠(しだのきとうげ) (2021-07-25 07:07)
 河面と中山 (2021-07-02 07:07)
 やすらぎ交差点 (2021-06-01 07:07)
 田中大野支所 (2021-02-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大野竹田バス