地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年08月06日

日之影町立病院

日之影町立病院
高台の病院構内に走り込む古参車。


日之影町立病院
旧道の狭いところを走っている姿を撮りたいですが、車で高千穂は遠いすなー。
欲求は留まるところを知らず、ブログを書きながら自身で首を絞めている傾向にありますが、
基本的には北部九州くらいで我慢できたらなあと思っております。

とかいいつつこないだは九州最南端を目指しましたし、
これで一段落かなと思いながら、いま行きたいのは足摺岬です。


日之影町立病院
宮崎交通のバス停になんとなく漂う手作り感。


日之影町立病院
日之影町立病院。


日之影町立病院
町内移動のコミュニティバスも。


日之影町立病院
ここは新道旧道が合流している場所なので、本数としては1時間に1本ほど。


日之影町立病院
西工車である時点でさほど新しいものでもないのですが、
電光表示の時点で新しいような気になる私の宮交に対する印象に何か間違いがあります。





同じカテゴリー(宮崎交通)の記事画像
行縢登山口
高速坂本
延岡駅前
鳥ノ巣
西米良温泉ゆたーと
東米良診療所前
同じカテゴリー(宮崎交通)の記事
 行縢登山口 (2021-09-23 07:07)
 高速坂本 (2021-04-08 07:07)
 延岡駅前 (2019-09-22 07:07)
 鳥ノ巣 (2016-07-15 07:07)
 西米良温泉ゆたーと (2016-06-23 17:17)
 東米良診療所前 (2016-06-15 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │宮崎交通