地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2009年07月23日

高速天瀬高塚

高速天瀬高塚
高塚の駐車場脇に、高速バス乗り場への入口。


高速天瀬高塚
道路の下を狭いトンネルでくぐって、


高速天瀬高塚
ちょっと坂道を登ると、


高速天瀬高塚
左が湯布院・大分方面、右のトンネルで反対側に行くと、福岡長崎方面。


高速天瀬高塚
けっこう、いろんなところにいけます。このバス停。


高速天瀬高塚
福岡行き。


高速天瀬高塚
別府・大分行き。


高速天瀬高塚
バス停はスタンダードスタイル。特に変哲もなく。


高速天瀬高塚
福岡からやってきてバスを降りると、高塚地蔵尊の全貌がよく見えます。
実際に歩くとかなり下ってから登らないとたどり着けませんがw



同じカテゴリー(久留米)の記事画像
今村天主堂
西鉄柳川2020
福島つながるバス停
福島つながるバス停
女子尾と本宮
愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅
同じカテゴリー(久留米)の記事
 今村天主堂 (2022-07-10 07:07)
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-12 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-05 07:07)
 女子尾と本宮 (2021-06-08 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅 (2021-05-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 00:02 │久留米