地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年07月30日

志賀島局前(郵便局)

志賀島局前(郵便局)
今回初めて知ったこと「シカシマサイクル」は自転車屋じゃない!笑。
チャリンコは借りられるんですけどね、コミュニティスペースの側面のほうが強そうです。
次に来た時には、カレー食べたいと思います。


志賀島局前(郵便局)
今回の目的は、Y氏(山田孝之さん)の展示。


志賀島局前(郵便局)
本も購入し、私の本もお買い上げいただき、つまりは物々交換なのですが(笑)、
お友だちになれて満足したので、


志賀島局前(郵便局)
ライフワークに戻ります。志賀島局前。


志賀島局前(郵便局)
両方向一括表示のため、本数が非常に充実しているような誤解を生じます。
いや、本当にそこそこあると言ってよいのかも、毎時2往復あまりなんですが。


志賀島局前(郵便局)
光ちゃん食堂、善哉善哉。


志賀島局前(郵便局)
定食、安いんですよね。入った覚えがないので、またの機会にこちらも。


志賀島局前(郵便局)
ぐりーん、土日祝は勝馬での待機時間が長い設定です。手持無沙汰じゃないですかね、ひとり。


志賀島局前(郵便局)
家並の間、狭いところを抜けて、天神まで直通のバスに乗って帰ります。







同じカテゴリー(福岡黄)の記事画像
新新宮・緑ヶ浜(新宮駅「5」の記録)
御幸町
土井快速4廃止
復刻愛宕浜9002香椎照葉センターマークス前
西鉄貝塚線と並行バス路線の現状について
愛宕浜5720ぐりーん 篠栗駅前
同じカテゴリー(福岡黄)の記事
 新新宮・緑ヶ浜(新宮駅「5」の記録) (2022-04-08 07:07)
 御幸町 (2022-02-23 07:07)
 土井快速4廃止 (2021-09-08 07:07)
 復刻愛宕浜9002香椎照葉センターマークス前 (2021-08-23 17:17)
 西鉄貝塚線と並行バス路線の現状について (2021-07-05 20:20)
 愛宕浜5720ぐりーん 篠栗駅前 (2021-05-29 07:07)

Posted by ちょんびん at 06:06 │福岡黄