地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年06月21日

みどりが丘団地入口 名子

みどりが丘団地入口 名子
みどりが丘団地入口。「が」が正しいと認識していますが、「ヶ」と並立していても、
たぶん大多数は気づかないまま暮らしています。気づいて無視しても支障がないでしょうし。


みどりが丘団地入口 名子
隣の名子バス停と近いので、どうやったら距離感が伝わるだろうかと毎回錯綜しています。


みどりが丘団地入口 名子
5台並び。


みどりが丘団地入口 名子
名子バス停側から見ると、このようにバスが見通せます。50歩くらいでしょうか。


みどりが丘団地入口 名子
ちゃんと名子には時刻表があって、


みどりが丘団地入口 名子
方面表示ではなく、行先表示w


みどりが丘団地入口 名子
みどりが丘団地入口バス停の所在地も、名子。


みどりが丘団地入口 名子
翌月に再訪問。みどりが丘団地入口行き、あんまり途中で降りようという気にならないので、
よく来てるんですよね。


みどりが丘団地入口 名子
路線図と呼んでよいのかどうか微妙な、no alternative


みどりが丘団地入口 名子
とsoramameさんのブログカテゴリにリンクしようと訪問したら、
最新(2017.6.20現在)の記事が名子でした。


みどりが丘団地入口 名子
これからも繰り返し、このアングルで写真を撮り続けると思いますが、
きっとこの区間だけバスに乗ることはないでしょう。
テレビの企画で福岡路上遺産の山田さんあたりが乗ってくれれば楽しいのに。


みどりが丘団地入口 名子
バスが頻繁に往来するので、撮りやすいのもあり。


みどりが丘団地入口 名子
今、みんなで同じネタでブログ書いてみようという試みを進めておりますが、


みどりが丘団地入口 名子
ここを他の切り口で紹介しようと思ったら、何を書きますかねー。
ふだん撮らない、旧「72」本線側のバス停を撮ることから始めないとでしょうね。







同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 06:06 │福岡茶福岡黄