地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年02月21日

天瀬温泉

天瀬温泉
日田バスターミナルの時刻表。すこしずつ疎らになってゆきます。


天瀬温泉
福岡へのバス路線も、新型コロナという想定外の要素に大きな影響を受けています。


天瀬温泉
天神方面と博多方面が、分離するような形。


天瀬温泉
朝だけイレギュラー。


天瀬温泉
温泉地。


天瀬温泉
そば饅頭。


天瀬温泉
田代屋。


天瀬温泉
ここがバス通り。


天瀬温泉
西鉄色のローザ。


天瀬温泉
河原にも温泉。


天瀬温泉
ご湯っくり


天瀬温泉
露天風呂 川湯


天瀬温泉
撮影は2020年1月、このあと天瀬は水害を受けています。現況はどうでしょうか。




同じカテゴリー(日田バス)の記事画像
出野(いづの)
上一ツ戸
星払
長渓
赤石小学校前最後
杖立から日田へ帰る
同じカテゴリー(日田バス)の記事
 出野(いづの) (2022-03-07 07:07)
 上一ツ戸 (2022-02-03 07:07)
 星払 (2021-07-19 07:07)
 長渓 (2021-05-04 17:17)
 赤石小学校前最後 (2021-04-11 07:07)
 杖立から日田へ帰る (2020-08-16 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │日田バス