地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年07月18日

小学校前(中原)

小学校前(中原)
分岐と横断歩道。


小学校前(中原)
小学校前、地域は主張しません。


小学校前(中原)
久留米と鳥栖を最短距離で結ばない41


小学校前(中原)
小学校前の中でもかなり近い前。


小学校前(中原)
バス通り。


小学校前(中原)
鳥栖ゆき。


小学校前(中原)
見送り。


小学校前(中原)
久留米ゆきに乗ったので、こちらは見送りありません。





同じカテゴリー(鳥栖)の記事画像
西鉄小郡駅2021
弥生が丘駅
愛宕浜5720ぐりーん ヒライ鳥栖
市民の森(鳥栖)
河内ダム
とりごえ温泉
同じカテゴリー(鳥栖)の記事
 西鉄小郡駅2021 (2022-01-24 07:07)
 弥生が丘駅 (2021-11-04 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ヒライ鳥栖 (2021-05-23 07:07)
 市民の森(鳥栖) (2021-02-18 07:07)
 河内ダム (2020-11-27 07:07)
 とりごえ温泉 (2020-11-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │鳥栖
この記事へのコメント
ようこそ我が地元へ
ご無沙汰しております(笑)
Posted by 暇工作 at 2022年01月20日 20:47
めっちゃお久しぶりです。お元気そうで何より。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2022年01月25日 22:15