地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年01月04日

福岡空港国際線

福岡空港国際線
1月10日まで、福岡空港国際線ターミナルと天神・博多駅の間に、
臨時の直行バスが運行されています。


福岡空港国際線
福岡空港国際線
天神バスセンターの6番乗り場には、ちゃんと整列用の線が引かれて、


福岡空港国際線
運賃表と時刻表も掲載されていますが、


福岡空港国際線
さすがに電光掲示板までは対応させていないようです。
臨時バスが走っていることの告知も、さほど大きくありません。

国際線ターミナルまで行くにあたって、バスセンターに来る人は、
臨時バスが走っていることを知ってるわけでしょうし、
逆に知らずにバスセンターに来てから、
走ってることを知って乗る人もいないでしょうから、これでいいのかも。


福岡空港国際線
行きのバスは、私ともうひとり、どちらもホリデーアクトパス利用者でした。


福岡空港国際線福岡空港国際線福岡空港国際線
降車場。ふだんは高速バスに使われています。
さほど大事に扱われているようにも見えません。


福岡空港国際線福岡空港国際線
帰りは博多駅までの利用。行きは○宇、帰りは○もの貸切車両でした。
博多駅までの利用者は6名。
皆さん韓国人のようで、回数券のようなチケットを払って降りてました。
どんな利用者像が想定されているのでしょう。


同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │福岡茶