地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年03月25日

自衛隊前

自衛隊前
健康の森公園方面から、歩いて「自衛隊前」にアクセス。
一方向の循環路線なので、この方向に走るバスはありません。


自衛隊前
ケンコードットコム、以前の仕事で関わったことがあるんですが、
ここに来たことはないです。


自衛隊前
自衛隊前
交差点の突きあたりが自衛隊の入り口なんですが、
あまり見張りの方を刺激する意図もないですので、
正面からの写真は避けて、すこし斜めから。


自衛隊前自衛隊前
バス停の後ろには、Campいいづかの標示。
自衛隊に用事があって、バスで来る人も少なそうですし、
そもそも関係者でなく自衛隊に用事がある状況ってのが、
これまでの私の人生の中ではまったくありませんでしたので、
想像もできません。


自衛隊前
バスはこの交差点から右に、健康の森公園へ向かいます。
今月末限りですが。


自衛隊前
1日わずか2本のバス。なかなか貴重です。



同じカテゴリー(JRバス)の記事画像
宮田駅
萩バスセンター
脇田転向場
南関交差点南関迎町
猫塚公園前
福間駅JRバス廃止
同じカテゴリー(JRバス)の記事
 宮田駅 (2021-08-23 07:07)
 萩バスセンター (2021-08-15 07:07)
 脇田転向場 (2021-06-04 07:07)
 南関交差点南関迎町 (2021-03-19 07:07)
 猫塚公園前 (2021-03-10 07:07)
 福間駅JRバス廃止 (2021-01-30 07:07)

Posted by ちょんびん at 23:58 │JRバス