地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年03月17日

吉原町

吉原町
JR九州バスの、「吉原町」。
飯塚バスセンターのすぐそば、飯塚第3の向かい側です。


吉原町
吉原町バス停の隣に、西鉄の降車場もあります。


吉原町
なくなるとわかると、目につく小倉特急。


吉原町
新飯塚のほうへ、走っていきます。


吉原町
反対側から、JR九州のバスがやってきました。
こちらも3月末で廃止になる、健康の森循環、津島経由。


吉原町
交差点は、吉原町バス停のそばのほうが、バスセンター前で、


吉原町
バスセンターの角のほうが、吉原町です。


吉原町
オートレースは荒天の時など中止になることがあるので、
ちゃんと中止の標示があるんですね。



同じカテゴリー(JRバス)の記事画像
宮田駅
萩バスセンター
脇田転向場
南関交差点南関迎町
猫塚公園前
福間駅JRバス廃止
同じカテゴリー(JRバス)の記事
 宮田駅 (2021-08-23 07:07)
 萩バスセンター (2021-08-15 07:07)
 脇田転向場 (2021-06-04 07:07)
 南関交差点南関迎町 (2021-03-19 07:07)
 猫塚公園前 (2021-03-10 07:07)
 福間駅JRバス廃止 (2021-01-30 07:07)

Posted by ちょんびん at 23:58 │JRバス