地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2012年07月02日

大隈

大隈大隈
ここで、集落が切れて、山が川岸まで迫り出し、いかにも行政区分界。


大隈大隈大隈
粕屋町の「大隈」は、


大隈大隈
「31」の終点だったこともあります。
「2」に置き換えると、日の浦口が四箇田団地で、二瀬川が西山で、
大隈は三軒屋か西高下のような位置づけかと。では若杉登山口は、
羽根戸か乙石か福岡歯科大ですかね。
「2」に置き換えようという前提に、まず必然性がないのですけれども。


大隈
一九ラーメン。


大隈
篠栗線の線路も近い位置にあります。



同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡茶