地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年08月13日

オートポリス

オートポリス
幕に特に意味はありませんが、どれで走るかは大事です。


オートポリス
スピードの出そうな車。


オートポリス
そういう意味では、これもスピードの出そうな車ではあります。


オートポリス
待機。


オートポリス
一足先に観客席へ移動してスタンバイ。


オートポリス
いよいよですよー。


オートポリス
出発。あとは実況もなしで。

オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス


オートポリス

オートポリス


オートポリス


オートポリス
楽しいっすよ。





同じカテゴリー(日田バス)の記事画像
出野(いづの)
天瀬温泉
上一ツ戸
星払
長渓
赤石小学校前最後
同じカテゴリー(日田バス)の記事
 出野(いづの) (2022-03-07 07:07)
 天瀬温泉 (2022-02-21 07:07)
 上一ツ戸 (2022-02-03 07:07)
 星払 (2021-07-19 07:07)
 長渓 (2021-05-04 17:17)
 赤石小学校前最後 (2021-04-11 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │日田バス
この記事へのコメント
オートポリス車持ち込みで走れるのですか?
すごい風景!!!
みなさんは、乗らなかったのかな?

ちょんびんさんお誕生日おめでとうございます。
子年、年男、コザルさん達も大きくなったでしょうね。
Posted by ちびねこ at 2020年08月16日 11:30
走れたようですね。当方は参加しただけなので、
どういう交渉をされたのかも把握していません、すみません。

乗る人と撮る人に分かれました。
乗った人は、聞いたことのないエンジン音だったといってました。

ブログ開設当時は2才だったコザルが、もう中3です。
長らくのご愛顧ありがとうございます。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2020年08月17日 19:47