地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2010年04月08日

西原

西原西原
4/1廃止になった佐田線の、「西原」です。


西原西原
畔傍で寛ぐおばちゃんたち。
佐田から歩いてきて、初めて住民を見ました。


西原
黒川への分岐があり、


西原西原西原
橋を渡ったところにバス停がありました。


西原西原
呑吉方向に進んで、途中の脇道へちょいと寄り道。
佐田川を渡ります。


西原
庵?


西原西原西原
浄化水路がありました。相変わらずこのへんでも、水はきれいに見えるのですが。



同じカテゴリー(甘木観光バス)の記事画像
三輪そ・れ・り
めくばーる
矢の竹
角枝
呑吉
仏谷
同じカテゴリー(甘木観光バス)の記事
 三輪そ・れ・り (2010-06-05 17:17)
 めくばーる (2010-06-05 07:07)
 矢の竹 (2010-05-30 17:17)
 角枝 (2010-05-02 07:07)
 呑吉 (2010-04-12 17:17)
 仏谷 (2010-04-07 19:03)

Posted by ちょんびん at 17:07 │甘木観光バス